扇精光グループ

フィールドサービス

機器のハードウェア保守・ソフトウェア保守を行っています。お客様のどんな小さな要望も聞きもらさず受け止め、その先を見据えたサポートを提供し、お客様に満足を笑顔でお届けする体制を整えています。またシステムの納入や設定のご支援も行っています。

【3つの保守サービスの提供】

■定期保守サービス(ハードウェア・ソフトウェア)

保守契約をしていただくことにより、お客様の機器の障害に対して専門の現地での迅速な対応を行います。障害の内容・回数にかかわらず定額料金にて対応いたします。

■スポット保守サービス(ハードウェア・ソフトウェア)

契約以外の機器・他社から購入した機器についても、有償にて対応いたします。

■納入支援サービス

パソコン・プリンタ・ネットワーク機器について、設置・設定の作業をお客様のご要望に応じ有償にて行います。