事務支援システム(用地管理システム)

 用地取得に関わる契約用書類と税証明用書類の作成時間を削減します。

説明図

 システムと連携するエクセル形式の土地調書ファイルにデータ入力を行うことにより、土地や地権者情報をシステムに簡単に取込むことができます

説明図

 契約に必要な情報を登録した後は、所有者単位にワンタッチで必要な帳票類(契約書、請求書、念書、承諾書、委任状など)を出力できます。3者契約にも対応しています。

 補償費の支払情報管理により、税証明関係の買取申出証明書、買取証明書、支払調書、収用証明書、支払調書の合計表、収用証明書等発行集計の出力が可能です。

 用地や物件の補償調書の明細表を、契約状況や支払状況別に集計できるため、用地取得の進捗状況管理に利用できます。

 

 

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