契約管理システム

 自治体の建設工事、委託業務、物品購入、物品単価契約の契約事務及び業者管理を行います。

説明図

システム機能概要

(1)業者管理機能

入札参加業者の登録・変更・更新、基本情報及び格付け、実績等の情報管理

(2)入札管理機能

入札案件登録、予定価格等の設定、業者の選定、入開札処理に準じて随意契約案件の登録等

(3)契約管理機能

落札業者決定後の契約処理、契約の変更処理、契約金額の支払管理、契約台帳の作成

(4)情報公開機能

入札・契約に関する情報の公開、「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律」に対応した公開資料の作成

(5)検査管理機能

工事(委託業務)検査の管理を行なう機能

 

 

お問い合わせ資料請求